般若の丘で なりきりハイジごっこした後^ ^😊






そこから少しシレーヌを走らせて 今回1番のお楽しみ😋   




Yahooブログの頃からのブロ友さん、イデレスさんのお店に到着です。(≧∇≦)



シレーヌは 初めて 白雪姫と小人達とのご対面です^ ^





もちろん、お友達のTちゃんも いでうらさんには初めて来ました╰(*´︶`*)╯



そしてアタシも。。。ずいぶんご無沙汰してました💦



けど、全然変わらない、可愛い笑顔のまゆゆちゃんとツーショット🩷







マスターのイデレスさんも🩷   全然変わらない温かさが嬉しかったです^ ^





そんで オーダーは勿論!




俺ポ😊🩷




やっぱり美味しい😋   Tちゃんも絶賛してましたよ^ ^




食後の珈琲と😋お菓子も いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡





今回のミステリーツアーは 俺ポを軸に計画したんだよー^ ^


ホントに美味しかったぁーーー。 ご馳走様でしたーーー♪






美味しいポークソテーを食べて イデレスさんandまゆゆちゃんの笑顔に癒されるツアー^ ^大成功✌️




後は 実は何も決めてなくて(^∇^) 



ここから先は ネット検索で立ち寄るポイント決めて行くよー、まさしく私にとってもミステリーツアーだね😃



さてさて 何処行くーーー???




。。。。つづく^ ^