昨日は 2回目のダンス練習日でした。


また少し 曲フリを先に進めて教えてもらいました。



前回来なかった、昨日初めまして^ ^の人がいました。


私と同じ、ジャズダンスシューズを履いていて 多分お年は私の長女くらいかと思います。



その人と話しをしたら 何と! 私が通っていたジャズダンススタジオに 時をずらして 通っていたとの事で😊



アタシが知ってるジャズダンスの先生。。K先生の事も知っていて 思いがけず盛り上がりましたo(^_^)o




しかも。。。そのK先生は 今、我が家のご近所のショッピングモールの中で ジャズダンスを教えているって‼️



えーーー!!!(°▽°)      そんな近くにいたのですねーー!ってびっくり‼️



そのジャズダンス、木曜日の午前中のレッスンなのだそうです😊



おぉーー!!! 時間的には 可能じゃんo(^_^)o




今のところ ヨガと チアダンのお手伝いの2つ始めてるから すぐにK先生のレッスンに参加するのは難しいけど^ - ^



何十年振りで K先生に逢いたいなぁ。。🩷



K先生のダンス、キレが良くて ハツラツとしてて好きだったんだよねー(*^_^*)




思えば ヨガを始めてみようって思い立たなければ この、チアダンのお手伝い参加する事なかったし、 そしたら K先生の近況知る事もなかったし。。。




なんだか不思議なご縁に引き寄せられてる気がして




人生って 楽しいね^_^








そういえば、その話をしてくれた彼女、踊りがK先生っぽいなあって 思いながら 1番最初にヨガの先生から送ってもらった動画見ながら思っていたんだよねー。




1月のチアダンイベントが終わったら K先生のジャズダンスレッスン、見学に行ってみようかな😋