これね、ジブリ映画なのよねー




フランス語の映画( 。゚Д゚。)



フランス語、ぜんぜんさっぱり理解できない私でも 話の流れは理解できました( ´∀`)



だって ほぼほぼ会話無し!  発するのは 叫びのみ!



。。。。ほんとにこれ、ジブリ作品なん???






すばらしい評価をされてる作品のようですが(゜゜;)   凡人でおバカな私には 。。。( ´△`)       話の奥行きありすぎて 。。。、


。。。しいて云うなら  海無し県民の私には 人工建造物が全くない 自然豊かな海のある風景は いちいち癒されはしました。



ジブリ映画だと思って観始めたのが そもそも 先入観ありすぎて  。。。おいおい((+。+*) な 感想になってしまったのかもしれませんが。。




まぁ、そーゆー意味で 記憶に残る作品ではあります(*^^*)