5月の初めに売り出したマジェスティー、先日 新しいオーナーさんに送り届けました。





わが家から歩いて3分のお宅🎵  たまたまわが家の前を通りかかって気に入ってくれて






トントン拍子に決まりました。

元気な女性で\(^-^)/   色々バイクの話で盛り上がって  なんかホッとしました。  大事に乗ってくれそうです。



これで わが家のバイク、1台も無くなりました。

アタシと、旦那ので  一時は こんな状態の時もあったのにねー  ↓





息子が同居してたときは 更に台数あったし( *´艸`)


わが家の冬の風物詩


バイク達が押しくらまんじゅうしてた( *´艸`)

これがいちばん初めのマジェスティー‼️  マジェ太



それから GPXの木村くん♥️



納車に来たおにーさんがイケメンでお名前が木村くんだったから そのまま ( *´艸`)木村くんって呼んでたんだよねー


これ、覚えてるブロ友さんも  もう数名しかいないかなぁ。。違うハンドルネームのブログだったしねてへぺろ



それから トコトコ独りナノツーを楽しんだ ジェベル200





ジェベーヌ って呼んでた🎵((o(^∇^)o))



で、これが最期のマジェスティー







マジェスティーで始まり マジェスティーで終わったバイクライフでした。



楽しかったぁーーー\(^-^)/


素敵な沢山のライダーさん達ともブログを通して出逢えて  あちこちご一緒させていただいて


ずーーっと 忘れないからね❤️