英語の小テストが返され、解き直しに誘われました。

娘から誘われるの、久しぶりニヤニヤ



「ママの分もコピー取ったよおねがい

と呼ばれ、いそいそと隣に座ってみたものの…全然わからない滝汗



思い出せないというより、最初から私の中にない知識のような気すらしました。

中学の範囲なので、そんなはずないんですけど。付加疑問文や否定疑問文て中学でやるんでしたっけ?💦💦



私の解答をチェックしては

「残念。時制が一致してない💦」

「byとuntillの違い、忘れちゃった?」

[否定疑問文の答え方は…」

と説明してくれる娘。



私と娘の間には大きな差がついていることが解りました笑い泣き

私のように英語アレルギーにならずに育ってくれてありがとう。それだけで私より楽しい人生を送れそうな気がするわ。




で、まぁ。


私の点数は7点でした。


30点中7点。


ひどい…


「残念!再試だねショボーン





母、再試ですチーン