久しぶりに自分のために頼んでおいた
モノが届きました~



じゃん‼︎
アクアガレージさんのパンプスと
ショートブーツ(❁´◡`❁)
どちらもスエードで色も秋色~♪♪
サイズもぴったりで大満足



さっそく今日から履いてます(^^)❤︎
ちょっと前にさつまいも掘りに行って
きました



子供たちは2~3本とったら
すぐに飽きちゃいましたが😂笑
そのさつまいもで昨日は大学芋を
作りましたよ~♪♪(^^)
黒ゴマが無かったので白ゴマで

美味しくって子供たちがあっと言う間に
平らげてしまいました
嬉
嬉今夜は何のご飯にしようかな~🍴😋
みなさんはこの時期
食べたくなるモノってなんですか⁇☺️
私は...鍋とかシチューとか
身体があったまるものが食べたく
なります(o^^o)❤︎
チーズフォンデュもいいなぁ



はぁ~お腹すいた(^ω^)笑
ではでは失礼します❤︎☺️




