2Boys❤︎ママのブログ

2Boys❤︎ママのブログ

子育て中心な毎日だけど好きなモノや日々のことをつらつらと...

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは❤︎


久しぶりに自分のために頼んでおいた
モノが届きました~



じゃん‼︎

{8CEBB387-8361-4E93-9F29-36AA14CBBEA4:01}


アクアガレージさんのパンプスと
ショートブーツ(❁´◡`❁)

どちらもスエードで色も秋色~♪♪

サイズもぴったりで大満足


さっそく今日から履いてます(^^)❤︎









ちょっと前にさつまいも掘りに行って
きました

{FD131365-EB33-4EC8-9419-45E4BFA363C9:01}

{E1B92C24-1BF7-4BEA-B27A-FC88449F649D:01}


子供たちは2~3本とったら
すぐに飽きちゃいましたが😂笑


そのさつまいもで昨日は大学芋を
作りましたよ~♪♪(^^)


{A24D41C5-82AD-44C3-A0B7-0DFA27A6F89C:01}


黒ゴマが無かったので白ゴマで

美味しくって子供たちがあっと言う間に
平らげてしまいました






今夜は何のご飯にしようかな~🍴😋
みなさんはこの時期
食べたくなるモノってなんですか⁇☺️


私は...鍋とかシチューとか
身体があったまるものが食べたく
なります(o^^o)❤︎


チーズフォンデュもいいなぁ




はぁ~お腹すいた(^ω^)笑



ではでは失礼します❤︎☺️