最近ふと感じたこと

 

それは

 

まりあさんの言葉が

以前にも増して

洗練されて鋭くなっている

ということ♡

 

 

 

ブランディング講師として

出会ったまりあさん

 

 

今ではエネルギーを伝える人になり

それを言葉にして宣言してから

まだそんなに日は経ってないけど

 

 

私にはまりあさんが

別人かのように感じる

 

 

今まで以上にさらにエネルギーが

ピンポイントで強い‼️

 

 

そんなことを感じていた

 

 

 

 

 

 

で、今日読んだまりあさんのブログが

これまた自分の話でね🤣

 



 

 

特にこの一文

 

 

 

 

 

買ってもないのに

 買ったあとに買った事を

 後悔するかもと考える

 この時間、

 ん?なんの

時間だ🤣?と。

 

 

 

ここの部分

 

これさ

 

人生全般に応用できる

言葉だと思ったの

 

 

 

まだ起きてもない出来事なのに

先のことを

未来のことを

考えては不安になることや

 

 

明日の仕事が嫌だな、、、

って今日という休日を楽しむのではなく

もうすでに意識は明日の仕事に飛んで

 

嫌だな〜〜〜

 

と思い悩むこと

 

 

ないですか????

 

 

 

 

わたしのことなんですけどね🤣

 

 

 

休日が来て喜ぶ前に考えることが

 

”三日後は仕事か”

 

なんだもんwwww

 

 

 

 

今日から3連休だ、わーい!

目を向けろよ!

 

 

 

 

それよりも

 

三日後仕事か、、、、

 

って

 

 

自分に呆れちゃった🤦🏼‍♀️

 

 

 

 

そんな自分に気づいたから

3連休を毎日噛み締めて

過ごしましたとさ💋

 

 

 

 

 

それにしても

必要な時に必要な言葉が

ちゃーんと私の目に入る



 

 

必要な時に

必要なものが

必要なだけ

手に入るのが

宇宙の法則

 

 

 

 

ほんとその通り🫢❤️‍🔥

 

 

 💋