久々です。もうすぐ息子の誕生日 | 10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10才の息子と6才の娘を持つ母さんです。不妊治療により授かりました。2人とも予定日5日遅れで無事出産。これから2人の子育て楽しみます!

こんばんは爆笑爆笑爆笑


かなり日が経ちました。
自分で更新はしてませんが、ブロ友さんのとこにはいってます照れ

さて…4月も後半、我が家では息子の8歳の誕生日を間近に控えています。

がっ、旦那いません笑い泣き

離婚した訳ではなく笑い泣き

長期出張
3月半ばから
いないグラサン


のです。私としては、いつもいつも夕飯とつまみのことで気が狂いそうになってるので、半年でも一年でも、いってらっしゃぁいラブラブ
なんですが…子供達は寂しそうです。

今回の息子の誕生日にいないことが決定で5月に一度帰ってくるようですが、そのときに誕生日祝うのもなんだかなーという感じなので、やはりそこは正真正銘、当日にお祝いをしたいと思いますキラキラ

そこで、ごはんを何をしようか悩み中。

親子3人で過ごすか知人を呼ぼうか…

外食か家でまったりか…

息子に何食べたい!?と聞いても、

牛丼おうし座

吉野家ね…誕生日のお祝いだから焼肉とかお寿司とか…提案しましたが、息子の反応イマイチチーン


今のところ、有力候補は、

4/22Openの


石狩コストコ

に買い出し…


ここのチキンの丸焼き安くて美味しいんだよねちゅー
でも私会員じゃないので、会員の人にくっついてくしかない。
そこで知人も誕生日お祝いにご招待しつつコストコに連れてって貰う…

これがいいかな…


焼肉に行きたい!!というのが私の希望ですデレデレ


が…


まだ日にちがあるので考えます。


ではちゅーバイバイ