2020年よろしくお願いします | 10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10歳息子&6歳娘の子育て奮闘中(*´꒳`*)

10才の息子と6才の娘を持つ母さんです。不妊治療により授かりました。2人とも予定日5日遅れで無事出産。これから2人の子育て楽しみます!

こんばんはおねがいおねがいおねがい

今更ですが今年もよろしくお願いします🤲


さて、年も明け10日も経ちましたがガーン

まぁいろいろありましたニヤニヤ

前記事より昨年の大晦日、おかげさまで1人の時間を堪能させていただきました。旦那との寿司問題、帰ってきた旦那が、


寿司取りに行くの忘れてさ💦
そのまま高速乗って途中で
降りて戻ってきたよもやもや


ゲッソリゲッソリゲッソリ


ほんとに、おバカですニヤニヤ親戚の家にあいさつ行ってすっかり忘れたようでした。

そして私は正月気分を味わうことなく仕事をこなす日々となりためにためた正月番組の録画を少しずつ見てます(笑)

同級生と行った忘年会の二次会のお店がとても気に入って、昨日はお友達とプチ新年会ニヤニヤ

旦那は年明け早々に出張になったので子供達は前々から楽しみにしてた私の母の家へお泊まり。

ちなみに食べたものはこちら下矢印



このほかにも、ステーキ&ガーリックライスがあり美味しかったですハート

飲み放題にしていたので、しこたま飲みましたニヤニヤ

毎月限定のカクテルが美味しくてまた来月も行きたいデレデレ


子供達は息子がクリスマスで貰ったスイッチにハマり今はマリオカートをずっとやってますガーン
その前はマリオオデッセイ…負けず嫌いなのか1位になれない、クリア出来ないと大泣き…タラー
娘はiPadを独占できるのでご機嫌ですニヤニヤ


そんなで今年ははじまりましたが、良い年でありますようにちゅー

ではバイバイ