映画「トリノコシティ」 | 山岡南美、非日常。

山岡南美、非日常。

といいつつただの日常。



ついに公開になりました!
私は主人公明日香の友人舞役で出演してます。


{3A2EEE94-61E1-4E10-B3E3-E320A844EA9C}


私にとってもすごく思い入れのある楽曲。
本編を見ながら懐かしい気持ちと映画化が嬉しい気持ちと、みんなに広められる!っていう思いと笑
オープニングからボカロ好きの私にはたまらない作りになってます!

沢山の方に見ていただいて、楽しんでいただけて、上演後のお見送りでもたくさんお声がけ頂いて、感想も頂いて。最高のクリスマスプレゼント頂きました!


上演後の舞台挨拶にも2度登壇させていただきました。

{E266F6E8-9E76-492D-B343-16DC0D4BDF17}

(替地桃子さんと山崎丹奈さんと中島桃子さんと)



映画トリノコシティ、年末も新年も上演してます(元旦だけはお休み)、まだ見てない方も見た方も!ぜひ劇場に足を運んで下さいませ!