おはようございます

沢山の方々から
とても、嬉しい言葉を頂き、
中には病院まで訪ねに来てくださったかたもいらっしゃいました


そのブロ友さんの中にはストラップを持って来てくださったがいらっしゃいました

昨年亡くなった高校生のお嬢さんが
私が描いた似顔絵のお礼にと
病気で苦しんでる最中
ブログの中で活字のみで
見たことも話したこともない
私を思い浮かべて作ってくれていて

その作りかけの
ストラップを届けて下さいました

立ち上がることも
食べる事も困難な時に
高校1年生の娘さんが
作ってくださるなんて
どんな高価なストラップよりも
一生の宝物です

こんな病院の中では寂しいかもしれませんが
携帯のストラップにつけて
一緒にいてもらってます




前回のブログの
皆さんのコメントもひとつひとつ
全て
有り難く読ませて頂いてます

とっても、とっても嬉しいです


そして、皆さんのブログも読んでます

いいねを付けると
付けなくなった時に心配されるので
いいねはポチしてませんが
ちゃんと読んでますよ♪


今は
腹水が溜まって
お腹がパンパン
まるで臨月の妊婦さんのように
おヘソの穴がなくなってます(笑)

顔も浮腫がち、
手足も浮腫んでいるので

食べ過ぎて太ったみたい(笑)

おかげさまで
あまり、病人に見えません(笑)





そんな感じですが

やはり、皆さんに言葉を頂いても
私が読むことが出来なかったり
お返事出来なかったり

それは私にとって
一番悲しい事なので

この返事を最後にします


コメント欄は開けておきますので
愚痴りたい事があったら入れて
すっきりしてくださいね



マルッチ