今日から新しい抗ガン剤を始める予定でした

でも、
食事は
ご飯もいつも3口
おかずも食べてもハンバーグでいえば1/4
シャケの切り身にしたら1/2
ぐらいで終えてしまい
日によってはもっと少ない

毎日、昼寝3時間以上
夜も9時間は寝てるので

治療を始める体力がないと判断されて
治療が出来ませんでした

2週間休憩です

でも、その間にどんどん
ガンは大きく育ってしまいます

焦るとダメなので
兎に角、回復する為に
ゆっくりしております♪

ウチのダンナは
慣れない事を(家事)しばらく続けたので
少し調子が悪くなってしまい
病院通いです

共倒れにならないように頑張ります




皆さんも
無理なく
笑顔の時間をお過ごす下さいね


いらいらするのも良くないので
先日、ブロ友さんに久しぶりの曼荼羅描きました

周りの方々へ角を立てず
やさしく接しているのでほとんど丸ばかりなのがとっても可愛い方です
{76DFC6DF-00A4-4154-BD35-3336561D3B4A}
種や雫があってこれから芽が出て
花開くのかもなんて思って
描いてみました


今日のわんこトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
{47C80264-529D-4A28-A9CE-43AA561F4AD0}
外は気になるけど膝の上から離れられないようです
甘えっ子ちゃんです💕



皆さまに良い事あります様に