少し暖かい日もあったりする
マルッチ地方ですが

私は寒さの中で身動きが取れず外にも出ていない状況です

どれだけ服を着ようと暖かいと思わず
お風呂に入っても温かく感じず

浴室の中まで、バスタオル、パジャマを持って入り
湯船から立ち上がったら足を出す事も出来ず
バスタオルで上半身を拭いて
保湿剤を塗ってからパジャマを着て
湯船から出て、足まで拭いて保湿剤
下着とパジャマを履いて外に出る

寒いので、歯ブラシは湯船の中で終えているので

布団までそのまま走る

そこまでしないと
寒くて寒くて無理です

だから、そのまま朝まで布団出ないので
夜の睡眠時間も長い

日中も身体が怠いので
横になると
20時間ぐらい横になってて

どうしたものかしら
暖かくなったら改善されるといいと思ってます

来週半ばには抗ガン剤デーが来るので

その前に散歩出来るぐらいまで回復して
楽しみたいなぁ
と思っている
私です


今朝のわんこトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
{0713DCD3-44F1-4694-9BC9-ECDA90030A08}
ごめんね
もしゃもしゃになってしまった(笑)
明後日トリミングの予約を入れてあるよ
甘えて甘えてくっついて来るのが
可愛いハート


皆さんに良い明日、週末が来ますように

夢も楽しい夢を見ますように