大荒れな天気で
雪に埋もれてしまっている地域もあって
食事や買い物など、生活をするだけでも
大変そうなところは
大変ですね

何時も移動が出来ないなんて
今シーズンは大変過ぎですね

写真で見る雪は綺麗だけれど、
埋もれてしまうほどの局地的な雪は
困りますね



わたしは
先週の木曜日に入院して
今週の月曜日に退院

火曜は母の付き添い

水曜日は耳鼻科


毎日身体が怠くて
殆ど寝ています


体調は悪化したので
痛み止めを増やして

浮腫を和らげるためのスリーブも効かなくなったので
水分を出す作用のある利尿剤を使って
手足が少し細くなって
すこし調子はよくなったかな


副鼻腔炎
(蓄のう症)になってしまって薬が増えて
体力の薬がないと生活が出来なくなってしまって

母の検査の結果は急がなくてもよいけれど
手術をした方が良いらしいです

そして、今日は抗ガン剤
の予定でしたが
血液検査の結果が悪くて
中止になってしまいました


身体が寒くて
辛くて寝てましたし

今は身体が付いていかない感じです




小さいながらも
良い方向に向かって進みたいと思っています


上手くいかない事は結構あるけれど

歩みは小さくても
叶えてられて
少しずつ大きくなって行ければ嬉しいなぁ


人って、
全ての方々と気が合うとか
上手くいったりは出来ないと思うけれど

少しずつでも、がんばれば、叶えられる
事もあると思います

わたしは生活なんて本当にワガママで良くないと思うけれど
努力はしたい

大それた事は言えないけど
皆さんに笑顔になってほしい
から頑張る!
そして笑顔になってもらう手助けをしたいなぁ

少しの事だけど、先日、笑顔をなってもらえたブロを拝読して嬉しかったんだよね

幸せのお返しを頂いたみたい♡




今度は、また、ひとつずつ大きく増やして
もっと、もっと、笑顔を増やしていけたら

もっと、もっと

嬉しいよね


がんばろ


だから、できることからコツコツとだね


上手く行かなくても
頑張ってやってみよう( ^∀^)


さあて

あしたも無理せず
頑張って

小さな、幸せ
皆んな送れるように頑張ります!!