おはようございます😃

今日はまるっち地方良い天気です

昨夜から
薬を試します

血液検査の結果が悪いのもありますが

痛みや浮腫が増えているので
それに対する薬を増やして
丁度生活をしやすい量に調整する事なりました

痛みに対しては多すぎると
眠り姫になってしまいますが
今のところ良い感じです

朝の痛さが楽になり
かんなを抱っこしてリビングまで楽に移動できるようになりそうです

唸りながら
抱っこしてたので
かんなも心配になってしまってたんしゃないかな?
ごめんね


次は浮腫への対処法
それは今日から薬が始まるのでどうかしら?
上手く行きますように


昨夜はリンパの看護師さんに全身
マッサージをしていただき
浮腫の痛さが
随分楽になって
右腕だけで2kgぐらいの水分があるそうなので
今朝測ったら2kg痩せてるかな?
ちょっと期待してます

その浮腫が上手くいくと身体が軽くなるし目に見えてわかるのでやはり嬉しいなぁ

そしたら、退院出来てる

あとは薬の量が、
増えるので管理が難しくなるけど
楽になるのは
嬉しいなぁ


さあ、今日も頑張ろう( ^∀^)


みなさんに良い週末かありますように