おはようございます

昨日はとても、暖かくて
良い天気の日に入院でした

毎日の息苦しさが改善されるといいと思うばかりです

主治医と入院して初めて顔を合わせたのが
夜の9時半
午前中も午後も、主治医は手術の日

午後の主治医が終わって出て来たのが夜の7時過ぎ

それから私の血液検査の結果を確認して
薬を決定したらしいです

本当に有り難いですね

今日はその決定した薬にチャレンジデー

果たしてどうだろう
毎回ドキドキしますね

入院したと娘に初めて
入院の様子を写メ

そしたらタオルのラインナップにうけてました

{65DD19D3-E57F-47D0-B65A-3A111F63201D}
浮腫で辛いからと
めちゃくちゃ大きな水色クッション
看護師さんが持ってきてくれました
大きくて邪魔かと思いきや

とても快適です

家でも使おうかしら

枕にかけてあるのはタオル
福が来るように
おかめのタオル
{42E4821C-8B72-4E0A-9F0F-C35B6E13476A}
この福福しさが癒される♪

{6324ABC8-6015-458A-A28D-BC17F3B6541F}
湯の町猿劇場猿
今回のお手拭きタオルは日本昔ばなしが
むかしむかしから始まってめでたしめでたしで終わってます

見て笑ってます♪
{EFE0CDB6-EF15-473F-BE2D-AF69014A6A19}
中学生の頃の母の日に息子に買ってもらったコップ
埃が入るから入院には適さないと思ったんですが
見つけました!蓋

置くだけの蓋とは違いズレないので便利なのよ

暖かい飲み物が好きなカップで飲めるのは嬉しいわ

私のペンギンのお護りと一緒に心も温まってます♪

入院生活ちょっとでも楽しくしましょう♪

{8FCDDEDF-9F41-416F-BDC5-1CDCCD1A1F66}
そして、売店で見つけたストッパーを装備した杖

圧迫骨折した腰の痛みは改善されているけれど

今度は息苦しさで歩くのがふらふら
危険です

なので院内もお供してもらってます♪

今日は売店のアイスにチャレンジしてみようかしら

きっといい事あるある

楽しみましょう♪


それでは皆さん
よい一日をお過ごし下さいませ