何だか1日中

ウトウトしております
 
けど、食べれない日々は何処へ
 
食べれる様になったら
皆さんのブログで紹介されている食べ物が
食べたくて
 
 
 
だし巻き卵のサンドイッチ
{04999262-7075-48BD-AEDB-5DAE748638FD}
実は一度も食べた事がなくて
ブロ友さんが写真を何度かアップしているけれど
外には病院ぐらいしか出ないので買えなくて
 
お試しで作ってみた!
だし巻き卵を作って
レタスと共にクルミパンに挟んでみた
 
 
新感覚!!
だし巻き卵とパンの組み合わせって合うのね
 
きっと売っているのはもっと美味しいのだろう
 
 
うふふ!
ひとつ知恵つきました爆笑
 
 
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
 
これは失敗!
買い物に出ないので服もネットが多いのだけど
通院時の服には私なりの決まり事があります
鎖骨の下あたりに
点滴ポートか付いているので
前開きの服、カッターシャツを着ています
 
急な検査の時ように
下着はタンクトップ
ウエストがゴムのパンツstyle
 
CT検査で首から骨盤内まで撮っているので
金属が付いているとCT検査は出来なくて
寒いし、点滴のコードがあるので大変なの
 
 
でも、カッターシャツなら良いと思って
ネットで買った服
 
肌触りが良くて気に入っていたんだけど
 
惜しいね
コレ金属付いてるよ!と言われてしまいました
 
 
{8CDE31AA-4780-4542-A9DE-9C08621FDF18}
上のよく見ると穴の部分が金属なの
全部、ボタンを取り替えました
 
ここまで確認なかなか出来ないわ
 
でもこれでスッキリ
キチンと確認しなきゃね
 
 
 
 
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
 
そして、
これは1カ月ぐらい前
息子が急にカエルの店に連れて行ってあげるよと言ってくれました
入り口は普通の扉の半分くらいの高さ
私でもしゃがまないと入れません
{4EB67A05-9A6C-4AB1-A795-D0E390C7739C}
 
{D80A2FB1-5313-450D-AD7E-F9B131EC92DC}
 
{DFE56A1C-02C8-49B3-8DC6-16D25B13B175}
お店の中はカエルだらけ
雑貨として売ってます
 
日替わりランチはチキン南蛮でした
デザートはサツマイモのカエルさん
甘くて美味しい♪
 
不思議な世界でした
 
自分一人ではなかなか出かけられない
そんな私への息子からのプレゼントかな
 
 
今度は何処に連れて行ってもらおう♪
 
 
 
 
こんな日常
他愛ないものですけど
ちょっと楽しい日常です
 
 
皆さんのブログから
美味しいものや楽しい店情報を見るのが好きです
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
実はこっそり真似してます
{7A3BA129-0EBB-4DD8-81EA-72C32C540AB7}
カルディのホットワインのセットカップ
欲しくって
カップだけ譲って頂いて
 
偶然にも
駅の熊本物産展で買った
フィルターがぴったりです
 
水で洗って何度も使える
フィルターでコーヒーを入れています
 
お茶でも、水でも
フィルターで浄水効果もあるんですって
 
見て楽しいのも好き!
 
 
 
皆さんからのアイデア
情報を楽しんでます
 
いつも、いつも
ありがとう
 
 
これからも観せて頂きますので
皆さんよろしくお願いします