マルッチ地方はとても良いお天気です

毎日お腹の調子はイマイチですが
食べれています

この頃体調の事ばかりだったけれど
抗ガン剤がおやすみの日なので
親バカマルッチ全開の
見たくなくてもわんこ特集!?です



今日のわんこトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル


今朝はプラスチックゴミの日

あっ漁ってますね(笑)
{6DB39FC3-4CEA-4F4A-A677-01CFD28576A0}
そこで、あらっ!と声をかけたとこの顔
ぷぷぷ
バツが悪そうな顔がまた可愛いです

その後、散歩に出ました

いつもの写経に行くお寺さん
太鼓の音がしてきました
朝のお務めのお時間のようです
{1E900EBE-7222-476B-94D7-A6F3843A9F96}
すると急にかんなが急ぎ足になって
お寺の本堂に向かう階段下でお座りして
抱っこを待ってます
{2079B1DD-0CD1-482E-A9B6-3351DD20904A}
抱っこして、
動物なので本堂に上がることは出来ませんが入り口で座ると
膝の上てゆったりお経を聴いてます

そうなんです
お経を聴きたかったらしいです(笑)
終わるまで動かずじっと聴いているんです

ちょっと変わったわんこです
{76C2F84E-6EA2-4D47-BC52-3287E52BA6E0}
ご住職もかんなが来ると喜んでくれます♪
いつも笑顔で
かんなちゃん来てくれたの♪
不思議ね
犬もわかるのね♪

流石、ご住職です
かんなの可愛さに心を射抜かれて
しまっているようです(笑)


すみません!
親バカ過ぎで
適当な紙に
適当に落書きしているのに

載せてしまってますてへぺろ



皆さまに良いこと
楽しいこと
素敵なこと

些細な事でも
楽しめる時間がやって来ますように