今日は抗ガン剤デー
来週はお薬お休みの週なので

血液検査もほどほど難なく抗ガン剤です

痛みは感じなくなりましたが
怠さで続けて動くことができなくて

先生が心配して下さって、
造影CT検査も追加でして頂けました


うーーーん
映像での確認はしなくてよかったかな
ぐらいの内容でした

中途半端にガンが色んな所で微増大
新しく小さな転移もあって

圧迫して身体が痺れて
怠かったんだけど

抗ガン剤が効いているのか分かる
タイミングではなくて

薬を考えるほどの増悪でもなく


なんとも中途半端だわ


色々考えて
心配してくださって
本当に有難いこと
嬉しいこと♪


一つ難点は右手付け根のガンに加え
左手付け根にも出来て
両方ともぶきっちょになってること
よくてを切る(笑)

包丁でハサミで目測を誤り
左手は小さなキズだらけ


さあて

上手くいく方法考えよう!


今日のわんこトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
まったり気持ち良さそうです♪{95CA614B-F12A-44B9-8A88-B8475781C73B}
朝、窓際にはこのクッションはないのです
毎朝、かんなが運んで押し込んで
そこに座って外を見てます

部屋からではカーテンがあるので
かんなは見えてません(笑)

まるで秘密基地のようです

上からこっそり写メってみました




皆さんに良い事たくさん
楽しいこといっぱい

秘密の場所でこっそり
楽しんで下さいませ