台風が過ぎてから
急に寒くなりましたね

寒いと思いながら
発汗作用が落ち着いてきたので
普通の季節を感じることができ

普通なのですが
それが本当に嬉しいです

我が家の娘っ子トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
{CDECD778-79A8-448F-9EE6-B016044EAD06}
こんなにもじゃもじゃだったけど

ペーパードライバーで
腰椎骨折の私では
連れていけないので
送迎トリミングをお願いしました

じゃじゃぁ〜ん
{DD59BEE8-0889-4066-BCFC-8877DF2E1308}
帰ってきました

いつも大騒ぎで帰ってくるのに 
今日はゆったり
まったりしています

どうしたのかしら?

と思っていたら
どうも、ウエルカムサービスが始まったそうです


なに?
それって思ったら

良く頑張りましたねって
おやつを一つあげるサービスを始めたようです

実はおやつに目のない
かんなちゃん

とっても満足のいくサービスだったようです

飼い主と同じく
美味しいものがあれば
機嫌がよくなる
食いしん坊(笑)

そんな、幸せそうな、わんこの顔をみて
こちらも嬉しい日になりました♡


日々、まったり暮らせるのって
本当に嬉しいです


皆さんに良い事いっぱいありますように