今週は主人が
会社のシステムで勤続年数によって
お休みを頂きというか
強制的にお休みで

行きたいところがあるというので
お供することになり
牡蠣の食べ放題と南京町中華街に行って来ました

牡蠣の食べ放題は
流石に抗ガン剤週1の私にはきつく
元は取れてないと思います

そして帰り道は先日のブログの池と紅葉の写真のある神社でお参り
{89C3D4AF-8557-4B28-B573-A329C9C21618}
御朱印とおかげ犬で分かるかしら?

おかげ犬とは
昔の方は自分が伊勢神宮にお参りに行けない時に
犬におかげまいりののぼりをつけて送り出すんです
すると伊勢に向かう人が代わる代わるお世話をしてくれて
伊勢神宮に着き
お札を付けてまた帰ってくるらしいです

昔の方は助け合い支え合う信仰があったんですね

毎年1つ買って三年目で三匹になりました(^o^)
今年はちなみに黄色の子

ということで
前回の答えは伊勢神宮


そして別日に神戸南京町中華街にお昼ご飯に中華を食べる為だけに行きました
{3961C32D-550C-469D-8816-B8F86625511D}
高校生や小学生の団体がいて平日でも
賑わってました

主人が休みにしたかったことは
釣りと食べる為のお休み週間だったようです




そして
抗ガン剤デーも血液検査もそれなりに
進んで
抗ガン剤デーとなりましたが
今回は造影検査も追加されました

この頃
よく息切れをするようになったのと
3ヶ月毎に検査をしているので
しちゃおう!との主治医の提案で
急遽検査デーに

急遽だったので、
いつもは結果を当日に聞きますが
今回は次の診察日に教えてくれるのです

どうなるかな?


気にしたって始まらないから
いつもと変わらず、過ごそう♪

明日は最後のお出かけ
主人の実家へ
実はココが一番疲れる^_^;

でも、私が病気になってからは
殆ど行ってないので
孝行しないとね

頑張ります(^o^)


今日のわんこ
{00F6F54E-15F4-43FE-B7D2-868DC5BAE095}
床暖を入れたら
全身で温まります(^o^)

皆さんに良い事たくさん
楽しいことたくさん来ますように

そして寒さで風邪などひきませんように