さの社協だよりに掲載予定。 | ケーナで慰問!

さの社協だよりに掲載予定。

Renケーナ教室の
慰問部隊名が「ケーナサークル希望」
というサークルですが


佐野市の社会福祉協議会の冊子
さの社協だよりの
えがお通信というコーナーの取材が来ました


これまでの慰問活動の様子を
織り交ぜながら
何気なく教室の宣伝をしつつ・・・(笑)

以前慰問部隊で記念撮影した写真をつけて
完了!


写真は、Ren先生と
佐野地区の慰問メンバーと撮りましたが

なんかすごく!いい「気」を感じる写真になりました

写真撮影の日に来れなかった
ギターのなっちゃんの写真も入れて[m:66]



ケーナで慰問!


10月号に掲載されます
メンバーの喜ぶ顔が浮かびます。


この冊子は
佐野市の全世帯に配布され、係りの人によると
さの社協だよりは世界まで行くのですよ??

と言っていましたが(良くわからないけれど・・)


なんにせよ

広がることはいいことです!


ありがとうございます!