お久しぶりです!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

お久しぶりです!!

こんばんはニコニコ


かなり久しぶりのブログになりますあせる

なかなか書けなくてあせる1ヶ月半ぶり位ですよねあせる
ごめんなさいショック!
皆さんお元気ですか!?


かなり遅い返信になってしまったのですが、一つ前の記事にコメ返をアップしたので、見て下さいキラキラ


北斗の拳のお話や皆さんの近況、夏のお話など…コメント読むの楽しかったですニコニコ
いつもありがとうございますメモ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011091321390000.jpg


!!そうだアップ
今日食べてアップとても美味しかったアイス載せますね~ニコニコ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011091319470000.jpg

ガリガリくんの、カップに入ったタイプで
“ミルクプレミアム”味ですアップ

ソーダ味のシャリシャリ氷と、ミルク味のクリームみたいなアイスの組み合わせが最高でしたラブラブ
私はセブンで買いましたよんコンビニ

かなりオススメですニコニコ


今年の夏もたくさんアイス食べました~ラブラブ

期間限定のガリガリくん梨味も美味しかったな~キラキラ
さっき冷凍庫見たら、梨味あと一本残ってましたチョキ

ガリガリくんプレミアムミルクも買い置きしとこうかな音符


ではドキドキまだまだ残暑厳しいので体調に気をつけてもみじ秋を迎えましょうチョキ



また書きますメモラブラブ

マミ