続き♪北斗の拳のセリフ♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

続き♪北斗の拳のセリフ♪

続きでーすラブラブ


今回のコメントでは、ケンシロウとレイが特に人気でしたねラブラブ

メモあと、セリフのお話も出ていました音符

私は北斗の拳の有名な台詞、名台詞はもちろん大好きなので、
特に感動した台詞を紹介しますね!!


「哀しい男よ、誰よりも愛深きゆえに…」
↑ケンシロウがサウザーに言ったセリフです!!

「実るさ…下にあの老人が眠っている…」
↑かなり初期の頃のケンシロウのセリフです!!

「たとえどんな事があっても、悪魔に屈したら人間じゃなくなる…」
↑リンちゃんのセリフ!!めっちゃ感動したなぁ~

覚えてる方いるかな~!?
同じところで感動した方いたら嬉しいなぁドキドキ


あと、印象的な台詞だと、
シン「女の心変わりは恐ろしいのう…」

や、
ケンシロウ「同じ女を愛した男だから…」

シンとの場面が多いかな音符


もちろん他にもたくさんありますチョキ


勝手にセリフたくさん書いちゃったけど大丈夫かなあせる
しかも一語一句あってないかもしれないですあせる
間違っていたらごめんなさいキラキラ





ではドキドキ

気温変化が激しいから、体調崩さないように気をつけて下さいね!!


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011072318500000.jpg


(笑)。

こんなカメラでごめんなさいニャンにゃー