ありがとうございます!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

ありがとうございます!!

こんにちはニコニコ


前回のブログ記事に、バースデーのお祝いコメントたくさんありがとうございましたキラキラ

心こもった温かいコメントドキドキ
とても嬉しかったです!!

その前の記事にもコメントありがとうございますラブラブ

青山信二さんドキドキ
若さんドキドキ
シャーパーさんドキドキ
しゅんちゃんドキドキ
Hide☆さんドキドキ
まつぴょんさんドキドキ
アセロラさんドキドキ
ロイさんドキドキ
hiro2003さんドキドキ
コンドルさんドキドキ
楓さんドキドキ
スズヤンさんドキドキ
ヒロ165さんドキドキ
ヨウヘイさんドキドキ
くーやんさんドキドキ
プローバ応援団長さんドキドキ
こばるさんドキドキ
タカさんドキドキ
せんとくんさんドキドキ
小狼☆さんドキドキ
タキオンさんドキドキ
東男さんドキドキ
さとるっちさんドキドキ
かわぴょんさんドキドキ
たねぴょんさんドキドキ
彩由美さんドキドキ
Hiroyukiくんドキドキ
宝ずしの旦那さんドキドキ
Kさんドキドキ
かねよんさんドキドキ
まさくまさんドキドキ
ふくやんさんドキドキ
麻美さんドキドキ
チョさんドキドキ

皆様ラブラブありがとうございましたドキドキ


麻美さん、質問の答え遅くなってすみませんあせる
私、耳インナーコンクは、日本ピアスシステムの病院で開けてもらいましたキラキラ
金属アレルギーやケア方法など、親切に相談にのって頂けましたチョキ
病院で開けることをオススメしますよニコニコ



先日、いつメンが洋美とマミの合同誕生日会を開いてくれたのラブラブ

全員集合!!
手作りの美味しいお料理や、可愛いバースデーケーキケーキ、バースデーソングも歌ってくれて音符
プレゼントもたくさんもらっちゃったプレゼント
いつメンのみんなドキドキありがとうニコニコ
キスマーク大好きっドキドキ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011033115430000.jpg

幸せニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、告知があります!!

4月2日(土)に、フェスタさんでナイト撮影会が決まりましたチョキ

そして…
今回をもって、しばらく撮影会をお休みします。

以前、ラスト撮影会をしてからすぐ復帰したのであせるラストです!!と言える身というか、立場ではないので…

4月2日(日)をもって、しばらくお休みしますキラキラと報告させて頂きます。


今大変な時だと思いますがあせる
皆さんにお会いしたいので、よかったら来て下さいねドキドキ

よろしくお願いしますニコニコ


それでは、また近々ニコニコ





いつもありがとうドキドキ