皆さまへ。 | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

皆さまへ。

皆さまこんにちは。


久しぶりのブログになります。

震災後、ニュースで被災地の映像を見て毎日胸を痛めて…
余震や原発の報道に怯え、心細い日々が続いていましたが、
震災に遭った方々が寒い中避難所でこんなに頑張っているのに、今普段通りに生活できている私が落ち込んでいる場合じゃないんだよね。


今できること!!
節電、募金、買い占めをしないこと…
被災地の方々に、少しでも大きくなって届きますようにキラキラ
皆さまと共に、私も協力します!!


地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われました皆さま方に心よりお見舞いを申し上げます。

不明者の一人でも多くの方が無事でありますように。

被災地の一日も早い復旧を願い、祈っています。




そして、
本日3月24日、私の誕生日を覚えてくれていた皆さん、ありがとうございますドキドキ

歳を重ねることができたこと。家族に、友人に、支えてくれたたくさんの方に感謝致しますキラキラ


本当にありがとう!!


これからもよろしくお願い致しますドキドキ





2011 3 24 高橋麻美