ひな祭り♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

ひな祭り♪

こんにちは~ニコニコ


昨日の“ひな祭り”は、ママがひな祭りのお菓子を買ってきてくれましたぁラブラブ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011030416480000.jpg

↑これは道明寺だっけ!?
桜のいい香り&ピンクで可愛いドキドキ
他にも可愛いお菓子をたくさん貰ったよ音符

この歳になっても“ひな祭り”を忘れずお祝いしてくれて、とっても嬉しかったですニコニコ

私も将来娘ができたら、その娘が何歳になっても“ひな祭り”のお祝いをしてあげようキラキラと思いましたニコニコ

ママありがとう~ラブラブ





今日は風も冷たく、最近また寒いですね~あせる

あせるやだってばあせるしょぼん


皆さんラブラブ花粉症対策教えくれてありがとうございますニコニコ
花粉症の方多いですね~!!


若さんドキドキアロマ、効果ありそうだしリラックスもできそうでいいですねニコニコありがとうキラキラ

くーやんさんドキドキ点鼻薬って使ったことないんだけど、強力そうでいいですね!!ありがとうニコニコ

コンドルさんドキドキお久しぶりニコニコお鼻に塗る薬だよねキラキラドラッグストア行ってみますアップありがとうチョキ

Hide☆さんドキドキ大先輩だ~!!鼻うがい難しそうあせるでもスッキリしそうだし挑戦しますにひひありがとうキラキラ

アセロラさんドキドキううんありがとうニコニコうらやましい~キラキラ今年もデビューしないといいねラブラブ

ヒロ165さんドキドキ片足でバランスとるのだけは得意です(笑)。3枚目もいいよねニコニコありがとうキラキラ

まつぴょんさんドキドキこんなデビューはしたくないよね~あせるこちらこそ提供ありがとうニコニコ腕がいいからだよアップ

しゅんちゃんドキドキそうなんだ~あせる最近本当辛いよねしょぼんありがとうアップ一緒に頑張ろうね~キラキラ

くらうん。さんドキドキ目かゆくてもかけないし辛いですよねしょぼんありがとうアップ一緒に乗りきりましょうチョキ


皆さん、あたたかいコメントメモ本当にありがとうございましたラブラブ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011030303030000.jpg

皆さんのアドバイス&応援で頑張って乗りきりま~すチョキ





では、また近々ニコニコ