デビュー二年目!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

デビュー二年目!!

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ


いつもなら憂鬱になる雨雨だけど、最近は少し嬉しい雨アップアップ

雨の日は花粉が飛んでない気がするんだよねにひひチョキ
飛んでるかもしれないけど、晴れてて晴れ風の強い日よりは数段マシだと思うアップ


マミは去年花粉症デビューして、今年は本格的に花粉症になりましたあせる

こんなに辛いとは…あせる

くしゃみ連発!!
鼻水ダラダラ!!
目がかゆい!!
喉や耳がかゆいこともしょぼん

ひどい時には薬を飲むしかないけど、できれば飲みたくない~あせる
なので、マスク以外に何かいい対策知っていたら教えて下さい~耳


では、コメ返ねラブラブ

若さんドキドキ花粉すごくて最近参ってますよ~しょぼん若さんは花粉大丈夫なのかな!?

ヒロ165さんドキドキラベンダーカラー好きですニコニコAKBは段々覚えてきたよチョキ

Hide☆さんドキドキ同じく花粉症ですあせる今年はたくさん飛ぶみたいだねしょぼん また会えるの楽しみにしてます音符

まつぴょんさんドキドキまた寒くなったよねあせる春はいつ!?KARAは5人だから覚えやすいよ~ニコニコ

デヴィッド・フィンチャーさんドキドキとんでもないよあせるあんな美脚なりたいアップ歌もダンスも上手くてうらやましいよねラブラブ!

アセロラさんドキドキチャーミングだなんて嬉し過ぎるニコニコ頬っぺはトレードマークかなチョキ

ソラジローさんドキドキすごい~!!私は髪型変わるとまだ一致しなくてあせるスヨンちゃんボブが似合って可愛いですよねラブラブ!

Shunsukeさんドキドキ了解だよ~チョキ花粉辛いよね~しょぼん窓開けるの躊躇しちゃうもんあせる


皆さんメモありがとうラブラブ





今日はスティル撮影会の写真を載せますねニコニコ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022820210000.jpg

ミニドレスラブラブレースのグローブやリボンを付けて~リボン片足上げちゃって楽しそうです音符


お次は…
高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022820230000.jpg

孔雀柄のロングスカートキラキラ床に座って、女性らしく撮ってもらえてお気に入りですラブラブ


最後は…
高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022820270000.jpg

青いトーンが独特な雰囲気ですよね!!不思議で珍しいイメージなので面白いと思いますアップ

まつぴょんさん、たくさん提供して頂きありがとうございましたニコニコ



では、この辺で~

明日は風が少ないことを祈ってキラキラ

今週も頑張りましょアップアップ


また近々ニコニコ