すき焼きパ♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

すき焼きパ♪

昨夜三日月いつメンですき焼きパーティーしましたぁ音符


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022019070000.jpg

めっちゃ美味しかったよアップ

お肉はもちろん、
きのこ類や、長葱、白菜、春菊などのお野菜たっぷりラブラブ
『今半』の割りしたで美味しくいただきましたニコニコ


そしてデザートは、アズの手作りレアチーズケーキケーキ!!

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022023390000.jpg

ゴメンね~しょぼんチーズ苦手なマミは、底のチョコクッキー部分と苺を皆より多めに頂いちゃったドキドキ
みんな大絶賛ケーキでした!!
アズありがとう~キラキラ

今日はゆっきー不参加で残念あせる
次回は全員揃うといいなニコニコ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022022060000.jpg

しっかしまぁ~みんな相変わらず可愛かったですラブラブ!





では、コメ返するねチョキ

若さんドキドキありがとうニコニコ本当寒くなったりするから気を付けないとだよね~あせる

ヒロ165さんドキドキ良かったですにひひ(笑)。油断できないから厚着しないとだね!!

まつぴょんさんドキドキ新鮮なアングルだよねにひひなる早で告知するよーにしまーすチョキ

Hide☆さんドキドキ花粉~あせる恐怖ですショック!ありがとう音符ブログ遊びに行きますね音符

スズヤンさんドキドキありがとうラブラブドキドキだなんて、マミの水着も捨てたもんじゃないね~にひひ

アセロラさんドキドキわぉニコニコありがとうアップでも、カメラマンさん達の腕ですよ~キラキラ

くらうん。さんドキドキたまにはサービスショット載せますねにひひ寒いのやだよね~あせる

プローバ応援団長さんドキドキめっちゃお久しぶりアップアッコにワンちゃんのお話聞いたよ音符元気でいてくれて嬉しいですニコニコ


メモありがとうございましたラブラブ




あ、今日は写メたくさん載せますよ~チョキ

先日行った美容院アヴェイルで音符

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022023450000.jpg

すごい姿でしょ(笑)。
ハイライトを入れてもらったのラブラブ
メッシュって言ったら分かりやすいかな音符


after…

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011022023570000.jpg

お家家の照明じゃカメラ分かりにくいかぁ~ガーン

髪を巻いた時に動きが出やすくなったし、
春に向けて桜明るい印象になれたと思いますキラキラ


早く春になれ~ニコニコ


では、今週も頑張ろうねラブラブ


また近々ニコニコ