ヒュ~ヒュ~♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

ヒュ~ヒュ~♪

こんばんはドキドキ

大雪の後は、だいぶ暖かくなりましたね~ニコニコ
特に昼間はあたたかい桜

そろそろダウンコートも卒業かな~音符



桜暖かくなってきたアップアップ
とゆーことで、ブログではあまり載せないと決めていた水着の写真…キラキラ

水着ぽくないのをセレクトさせて頂き(笑)、
ちょこっと公開でーすにひひチョキ

先日のフェスタソーレナイト撮影会での写真っキラキラ

水着だよ~音符
ヒュ~ヒュ~キスマークラブラブ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011021711060000.jpg

まつぴょんさんに提供して頂きましたニコニコ
後ろ振り返り音符ユニークで茶目っ気あって好きなショットですラブラブ
ありがとうございますキラキラ


そして、とみーさんの写真もドキドキ
高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011021715420000.jpg

横型の写真も好きなんだよねラブラブ明るくてマミぽい、好きなショットです音符
ありがとうございますニコニコ


デコらせて頂きましたメモ

ニコニコそうです音符
次回のナイト撮影会は、
フェスタさんで12日(土)に決まりましたぁチョキ


ぜひ来て下さいねラブラブ





では、コメ返ラブラブ

Hide☆さんドキドキダーツ姿恥ずかしいな~にひひ Hideさんマミのすっぴん見慣れちゃうね(笑)。

まつぴょんさんドキドキいつか晴れ女になれるかな~!? 新鮮な卵黄は臭みがなくて美味でしたニコニコ

ヒロ165さんドキドキダーツ上手くないよ~ガーンヒロさん上手いこと言うね音符うけたぁ音符

アセロラさんドキドキあはラブラブいつメンは皆よく食べるからこんなに大きくなったのかなぁべーっだ!

若さんドキドキ鶏美味しかったよ~チョキクラブFでよくダーツ大会したよね!!懐かしいねニコニコ


コメントメモありがとうございましたラブラブ





ではまた近々ね~ニコニコ