バレンタイン前々日♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

バレンタイン前々日♪

こんにちは~ラブラブ

またまたブログ久しぶりになっちゃいましたあせる
すみませんあせる


今日はバレンタインドキドキ前々日ドキドキナイト撮影会!!
フェスタさんですニコニコ

今日カメラ素敵な写真をたくさん撮ってくれた方に、お菓子ラブラブをプレゼントしたいと思ってまーすドキドキ
(先着で1部終わりのサイン会の時にお渡ししますので、並んで下さいねニコニコ2部はチョコ残ってたらお渡ししますキラキラすみませんショック!あせる)

ほんとにほんとに、ささやかな物なんだけどあせる感謝の気持ちドキドキ注入!!(笑)して詰めたので、受け取って下さいドキドキ





では、コメ返です音符

ヒロ165さんドキドキマミもチョコボールは苺を選ぶよ~ニコニコチョコは“ポルテ”をよく買いますチョキ

ヨウヘイくんドキドキ久しぶりだね~ニコニコ痛さは耳たぶと変わらないけど、見てる方が痛いよねあせる(笑)。

Hide☆さんドキドキ今回1箇所で、耳たぶ合わせて5つになりましたニコニコデニーズのチョコ系美味しいよねラブラブ

若さんドキドキおかげで肌荒れ治ってきたよアップ良かったニコニコ 上達する為にも、楽しむって重要だよねラブラブ

しゅんちゃんドキドキガストやサイゼはリーズナブルでいいねチョキお料理見た目よく作れたら載せるねっにひひ

シャーパーさんドキドキお昼寝すると夜眠れなくなるよねあせるお互い、早寝早起き続けるの頑張りましょ~ニコニコ

まつぴょんさんドキドキバーミヤン、ボリュームあっていいよねニコニコ王将は一人で食べに行ったことあるよチョキ(笑)。


皆さんラブラブコメントありがとうございましたニコニコ


今日はまだ写メ撮ってないから…

先日ミスド行った時の写メラブラブ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011020715380000.jpg

ハート型のチュロスのドーナツだよラブラブ
これはイチゴチョコ味ドキドキ
めっちゃ可愛いでしょうニコニコ
美味しかったよ~音符

他にもテレビCMで流れてる、くまさんの顔のドーナツとかあって選ぶの迷ったぁニコニコ

また行こうっと音符音符



では、今日のナイト撮影会よろしくお願いしますドキドキ

また雪降ってくるかもしれないし、寒いからあせる気をつけて来て下さい~雪


では、後ほどねニコニコ