インナーコンク♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

インナーコンク♪

お久しぶりです~ガーン

しかも深夜に…三日月


ここ最近ナイフとフォーク体調管理はもちろん、お肌の為にもアップ早寝早起きと自炊を心掛けているんだ音符

お料理楽しいんだけど、お料理カメラをブログに載せれるほど自信はないかなべーっだ!
これから頑張りまーすチョキ

あとね~、
早寝早起きは、かなり早い時間に起きると、変な時間に眠くなってお昼寝?お夕寝しちゃうんだよね~ガーン

今日もそう(笑)。
お昼寝した為まだ眠くないのであせるこんな時間ですがべーっだ!ブログ書きまぁすメモ





最近また耳軟骨にピアスホール開けましたぁ音符

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011020702250000.jpg
(写メカメラお風呂上がりで、ジャージで顔パック中ですあせるすみません(笑)。)

ドキドキインナーコンクドキドキってところ耳


そういえば、前に開けたトラガスはふさがっちゃったのしょぼん


開けた時も後も、トラガスより痛くなかったしキラキラ経過順調ですニコニコ

そして何より、この耳場所かわいい~ラブラブ!

ちゃんとホール完成しますように~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





では、遅くなっちゃいましたがガーンコメ返するねラブラブ


たかしくんドキドキコメ返入れ違いだったかな、ゴメンね!!旭川のなんだねラブラブまた食べたいですニコニコ

ROYさんドキドキ久しぶりですね~!?元気ですかニコニコうん家おうちカレーも美味しいよね音符

Hide☆さんドキドキ最近寒さ和らいだけどまだまだ油断できないよね~しょぼん気をつけまーす!!

まつぴょんさんドキドキそんなことあったね~!!懐かしいニコニコまりあん相変わらずCUTEでしたぁラブラブ

若さんドキドキ代謝大事だよね!!アンサーありがとうニコニコ素敵な出会いあっただなんて、良かったね~!!

ヒロ165さんドキドキ大きいドラッグストアで買ったよ音符今は白イチゴのチロルが好きニコニコワンダフル面白かったよねアップ

はじめさんドキドキまりあん相変わらず可愛く、元気だったよ音符2003~4年位が懐かしいよねぇニコニコ



皆さんメモありがとうラブラブ



今日のおまけカメラは、デニーズで食べたデザートドキドキ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011020516460000.jpg

キラキラ自家製 苺のガレットキラキラ

見たまんまドキドキ美味しいですニコニコ
クレープを広げて食べたような感じ音符

ファミレスのデザートだったら、デニーズが一番好き~音符
今の時期は苺のデザートが多くて嬉しいなニコニコ





では、そろそろ寝るね~キラキラ

おやすみなさいドキドキ

また近々ニコニコ