再会♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

再会♪

こんばんは~雪

寒いね~雪

今日は引きこもりでしたぁ家

皆さんはどんな休日だったかな!?





昨日は久しぶりのお友達とご飯したんだよ~音符


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201101301.jpg

まりあちゃんドキドキドキドキドキドキ

昔一緒にお仕事をしてたんだよ音符
初めて会ったのは2003年、サーキットで車
まりあんリボンがワンギャル時代からファンだった私は、会えてめっちゃ感動したのを覚えてますニコニコ


そんなまりあんの会社わんわん
DOG★GLITTER
は、ワンちゃん飼ってる方は必見だよ!!

かわゆいワンちゃんグッズがたーくさんニコニコ

まりあんがリボンほしのあきサンとコラボした商品も買えるんだよ~リボン

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201101300.jpg

このシュシュと同じデザインのワンちゃん用ネックレスも売ってるのラブラブ
愛犬とオソロのリボンだなんてラブラブ!可愛いすぎるラブラブ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogglitter/

見てみてね~ラブラブ


ちなみに昨日はインドカレーを食べました音符

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011012919010000.jpg


辛くて美味しかった~ニコニコ
スパイスで体もあったまったよキラキラ

カレー大好きドキドキ





では、コメ返するねアップアップ


アセロラさんドキドキそんなそんな~にひひ 嬉しいチョコだよねアップこんなお菓子増えるといいな音符

ヒロ165さんドキドキ朝からひょう柄は刺激的ですね(笑)。こちらこそ嬉しいコメでニコニコHAPPYですドキドキ

くーやんさんドキドキアンサーありがとう音符たくさん聴きましたねアップマミも好きなアーティストさんばかりだニコニコ

まつぴょんさんドキドキありがとうニコニコチョコは食べ過ぎに注意だよねあせる W高橋写メは次の機会に~チョキ

若さんドキドキ本当素敵なお菓子だよね~ラブラブ! 若さんのきれいなお肌ケア方法気になります音符教えて耳

Hide☆さんドキドキありがとう~キラキラSweetsがいいな~にひひオススメSweetsもまたブログ載せて下さい音符

宝ずしの旦那さんドキドキあけましておめでとう!!あんな可愛い方に似てるだなんて嬉し過ぎますニコニコとんでもないですがあせる

しゅんちゃんドキドキ嬉しいこと言ってくれるね~ニコニコレモン味はすっぱかったよ~!!でも風邪予防にもいいねキラキラ




皆さんありがとうございましたドキドキ


明日からまたお仕事頑張りましょうアップアップ

また近々ね~ニコニコ