目指せ美肌!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

目指せ美肌!!

おはようございますニコニコ


見て見て!!
こんなチロルチョコを発見したの~!!

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011012704010000.jpg

美肌チロルキラキラ
レモン味にはビタミンC
ピーチ味にはコラーゲン
が入ってるんだってアップ

しかも砂糖不使用~!?
確かに甘さ控えめなチョコだったよアップ

このお菓子は女子ウケするだろうなぁ音符


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011012704090000.jpg


目指せ美肌!!ですっチョキ





話変わって、
今日はユミちゃんとナイフとフォークご飯しました音符

せっかくのW高橋コンビだったのに、写メ撮り忘れちゃったあせる

ゆみっくに貰ったお土産プレゼント

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011012803220000.jpg

北海道の壺屋総本店の『き花』ってクッキーラブラブ
アーモンド味のクッキーでホワイトチョコをサンドしてるのアップ
めっちゃ美味しくてビックリ!!
旭川限定なのかなぁ!?
北海道行ったら絶対お土産に買おう!!って思った位美味しかったよニコニコ

ユミちゃんありがとうラブラブ





では、コメ返するねっっチョキ


若さんドキドキありがとうニコニコよい表情する為にも、日頃から整理整頓して運気上げてかなきゃねっチョキ

Hide☆さんドキドキやっぱりーニコニコ わぁ~休み申請してくれただなんて!!感謝ですキラキラありがとうラブラブ

ヒロ165さんドキドキ萌えポーズが効きましたねニコニコマミはダウン着るようになってから静電気がすごいよあせる

デヴィッド・フィンチャーさんドキドキ可愛いだなんてありがとうニコニコこの仕草は男性ウケするのかなラブラブ

くーやんさんドキドキありがとうニコニコ長距離運転お疲れ様でした!!どんな音楽聴いてたんですか~音符

まつぴょんさんドキドキぜひ運気アップしちゃってねアップまつぴょんこっち選ぶ気がしたよにひひイヒヒチョキ

シャーパーさんドキドキマミも年末簡単にしか掃除してなくてあせるスッキリするからぜひに運気上げましょニコニコ





メモありがとうございましたドキドキ

相変わらず皆さんのコメントに癒されますぅラブラブ!





では、
皆さんよい週末をね音符


また近々~ニコニコ