お久しぶりです~! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

お久しぶりです~!

こんにちはドキドキ

久しぶりの更新になっちゃったあせる

邪気払い!?のお掃除してからは、だんだんと上がり調子だよアップアップ
掃除は毎日!!しなきゃだねガーンあせる

あたたかいコメントありがとうドキドキ


くーやんさんドキドキありがとうニコニコラブラブ!?全然大丈夫だったよ雪くーやんさんの所は積もったのかなキラキラ

若さんドキドキお互いハッピーな事たくさん起きるといいねニコニコピンクは女子力あがる気がしますチョキ

デヴィッド・フィンチャーさんドキドキうん!!スッキリするよねキラキラお掃除は習慣にしなきゃな~ガーン

Hide☆さんドキドキそうですね!!しっかりせねばアップ Hide☆さんはきれい好きなイメージですニコニコ

しゅんちゃんドキドキ寒いと動きが鈍るよねガーン今日はエアコン掃除しなきゃなんだ~キラキラよしやるぞアップ

ヒロ165さんドキドキたくさんの神様にお祈りしてくれてありがとうニコニコめっちゃパワーアップできそうグッド!

まつぴょんさんドキドキ鮮やかなピンクでしょ~音符かき氷…寒そう(笑)。アイスクリームは食べるのにねべーっだ!

かわちさんドキドキまぁニコニコBD一緒なんですね!!握手~グッド!あと二ヶ月だぁケーキ牡羊座バンザイですアップ

はじめさんドキドキおかえりなさいニコニコ日本と中国はどちらが寒い!?風邪ひかないよう気をつけてねあせる


メモありがとうございましたラブラブ





今日は、先日のフェスタナイトカメラでの写真を載せるねっチョキ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011012316180000.jpg

めっちゃお気に入り~ラブラブ!久しぶりに、ちょっと萌え系ポーズだよっ(笑)。

そして、

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011012316210000.jpg

全然表情違うでしょ~キラキラ

皆さんはどちらの表情が好きかなぁ!?


とみーさんカメラ提供ありがとうございましたラブラブ



次回のフェスタナイト撮影会は、
2月12日(土)に決まったよチョキ
よろしくお願いしますラブラブ





では、
また一週間頑張りましょうアップアップ


近々ねニコニコ