邪気払い!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

邪気払い!!

今日は掃除、洗濯、炊事…と、まるで主婦デー音符


最近、すごく嫌~なことがあったから、部屋にこもった邪気を払うためにきれいに掃除機をかけて…
家の顔とも言える玄関もきれいにするぞっ音符

ちょっとスッキリ~かなキラキラ


そしてね~、気分上げる為に、まな板を新しくしたんだぁアップアップ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011011714400000.jpg

ピンクで可愛いでしょニコニコ

風水でキッチン周りは確か黄色かオレンジ?がいいとか聞いた気がしたんだけど、
やっぱり好きな色にしちゃったラブラブ

女子ぽいラブラブ!ドキドキ
楽しくお料理できそうだよチョキ





では、コメ返ねラブラブ

若さんドキドキ大人っぽい味キラキラでオススメだよニコニコうん、今週も頑張ろう~チョキ

Hide☆さんドキドキやっぱ定番が一番だねニコニコキラキラそうそう、粉が口周りにつく~(笑)。

青山信二さんドキドキぜひ~ニコニコ甘過ぎないし、男性にもオススメでーすチョキ

ヒロ165さんドキドキチョコモナカアイス好きだよ~ニコニコボリュームあるよね!!

しゅんちゃんドキドキパナップのグレープ味懐かしいアップさわやかで美味しいよねニコニコ

くらうん。さんドキドキ冬でもアイス仲間たくさんいたねにひひあたたかいお茶と共になら少しお腹に優しいかな!?

アセロラさんドキドキうんニコニコチョコとイチゴも合うよねアップぜひ見つけてね音符

まつぴょんさんドキドキチョコもイチゴも大好きだから、見つけて即買いでしたよ~ニコニコ音符



メモありがとうございましたラブラブ




では、今週も頑張りましょうグッド!

また近々ね~ニコニコ