寒いけど… | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

寒いけど…

相変わらずアイスクリーム大好きラブラブ!ドキドキドキドキ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011011123310000.jpg


雪見だいふくの“生チョコストロベリー”食べましたぁラブラブ

中にビターな生チョコが入ってるの音符
甘過ぎなくて美味しかったよ~キラキラ

美味しいけど、やっぱり定番の雪見だいふく(バニラ)の方が好きかも…ガーン

でも、ピンクで可愛いよねっラブラブ



では、コメ返ですメモキラキラ

若さんドキドキスタジオは暑い位でしたニコニコ本当寒いよねあせる南国に行きたいアップ

Hide☆さんドキドキドジ過ぎだよ~ショック!女子は襟元に化粧もつきやすいから大変あせる

アセロラさんドキドキ嬉し過ぎるけど、とんでもないですあせる隠れファンなんですニコニコ

くーやんさんドキドキ色気のない雪だるまです(笑)。甘いイチゴ美味しいよね~ニコニコ

まつぴょんさんドキドキイチゴほっぺ可愛いラブラブ!本当ビックニュースでしたね!!

さやまさんドキドキありがとうございましたニコニコ今度ぜひ写真見せて下さい~音符

ヒロ165さんドキドキお肉大好きニコニコ寒い時期の魚も好きアップ食べるの好き~(笑)。


皆さんありがとうございましたラブラブ


最近また一段と寒いけど、あったかくして春を楽しみに待ちましょニコニコ桜



高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011011106330000.jpg


また近々~ニコニコ