赤!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

赤!!

ご無沙汰してます~べーっだ!

皆さん元気かな!?




秋冬になると赤色のお洋服が着たくなるアップアップ

とゆうことで、今日は先日のフェスタナイトで着た
赤のお洋服の写真を載せますね~ニコニコチョキ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2010111116090000.jpg

こばるさんカメラ提供ラブラブ

赤を着たので、普段はつけない赤い口紅で口紅
お気に入りショットです音符

そして、

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2010111116080000.jpg

とみーさんカメラ提供ラブラブ

インパクトのあるストライプ柄のタイツ音符
バランスが好きですチョキ


お二人とも、はこパラから提供頂きましたアップありがとうございましたキラキラ


赤のニットはmoussyのものドキドキ
裾の長さがアシンメトリーなんだよアップ
最近のお気に入りなのニコニコ

明るい色のお洋服、マイブームになりそうです音符



さてさて、遅くなってしまいましたが、コメ返でーすチョキ


くーやんさんドキドキ髪は生き返ったよチョキスタバはリラックスできていいよね~ニコニコ

Hide☆さんドキドキ限定なんだ!?凝ってるねニコニコ大切にしますアップサラダアップナイスアイデアチョキ

ヒロ165さんドキドキマミも手荒れしやすいのあせる最近これを買ったよチョキ
高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2010110822140000.jpg
いい香りですラブラブ豆乳、味つきのから始めてみては!?

さとるっち☆さんドキドキ以前撮影会など来て頂いてたさとるっちさんかな!?覚えてますよチョキパイナップル美味しそうニコニコ

まつぴょんさんドキドキ力作だなんてありがとうラブラブガーリックは次の日オフの時にたくさん食べてるよ(笑)。

若さんドキドキ料理まだ上手くはないけど頑張るよチョキ天使の輪、ケアして守りますにひひ

アセロラさんドキドキマミも紀文派ですチョキいちご味さっぱりしててオススメですよ音符

しゅんちゃんドキドキ豆乳はぜひ音符焼きそばパン気付かなかった~!!チャレンジするにひひ

はじめさんドキドキありがとう音符中国の焼きそばも美味しそうニコニコ大丈夫かな!?頑張ってね!!



皆さんありがとうラブラブ


では、週の後半もお互い頑張りましょうグッド!

また近々ねニコニコ