困り顔!? | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

困り顔!?

おはようございま~すニコニコ


マミは朝からお腹空き空きだよアップ

もみじ食欲の秋もみじ到来かなぁ~!?

困る~ニコニコあせる

ってことで、

アヒル口に続き、流行ると言われている!?
“困り顔”に挑戦してみましたチョキ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-20101001.jpg

“困り顔”意外に難しくて、本当に困った(笑)。


しかも、見ようによっては、
“歯が痛い人”みたいなポーズになってしまいましたガーンあせる


まだまだだな、私~(笑)。




今回もコメントありがとうございましたラブラブ

元気なかったけど、だんだん回復して元気になってきたよ~ニコニコチョキ


前向きアップ前向きっアップ
“困り顔”より“笑顔”でいれますように~ニコニコドキドキ


では、コメ返ねっチョキ


若さんドキドキ太陽~晴れ!?じゃあやっぱり明るくなくちゃねっニコニコこちらこそ逢えたらよろしくだよアップ

しゅんちゃんドキドキありがとう~キラキラ寒いよね、衣替えしたかな!?秋服たくさん欲しいよね~ニコニコ

ヒロ165さんドキドキえ~あせるマミ全然絵心ないよ~(笑)。断トツで食欲の秋ですにひひ次に読書かなアップ

こばるさんドキドキAKB48の誰ファン~!?とかのトークをしたよ音符次回聞いちゃうからね~にひひ

まつぴょんさんドキドキ不思議だった!?(笑)。マミも楽しかった~ニコニコ何ラーメン食べたのかなアップ

アセロラさんドキドキちゃんとお布団かけて寝なきゃダメよ~!!って既に喉痛めてるマミが言ってます(笑)。



ありがとうございましたラブラブ



マミは今日から読書週間突入なんだ~音符

今年の秋は、“ホラー本”や“ミステリー本”のジャンルも読んでみようと思ってるんです!!

読書の秋~もみじ



そういえば、なんで“秋に読書”なんだろ!?


ね~!?得意げ





また近々ニコニコ