お相撲~♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

お相撲~♪

続きですっ音符


生のお相撲は迫力ありました~キラキラ


体と体がぶつかり合う音や、行司さんの生声アップ
臨場感ありましたよ~キラキラ



化粧回しもとっても綺麗だったキラキラ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-image004.jpg


日本の文化、日本の国技、素晴らしい~!!


外国人観光客の方も多く、皆さん興味津々でした目



お土産やさんも充実してて、
おばあちゃんへのお土産には湯呑みお茶

マミとアッコはこれを…


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201005141801000.jpg


マミが大ファンの力士ですラブラブ

琴欧州さんの携帯ストラップラブラブ


そっくりだよね!?

ちゃんと胸毛までプリントされてました(笑)。


ちなみにアッコは高見盛さんのファンだそうです音符


高見盛の取組み前の“気合い”も生で見れて感動でした~ニコニコ

横綱のオーラもすごかったなぁ~




あと、こちら…

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201005141829000.jpg

番付表!?
取組表っていうのかな!?

ものすごい繊細な文字で…キラキラ

下の方は肉眼では見にくい位、小さな文字なんだよ~!!

なんかもう、お相撲の何から何まで、一つ一つに感動しちゃいましたキラキラ



で、お相撲を観て…
締めにはもちろんドキドキ



高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201005121842000.jpg

両国駅近くのちゃんこ屋さんで、
“ちゃんこ鍋”を~ナイフとフォーク音符


お肉は鶏肉アップ

お相撲さんが土俵上では四本足をつかないように~
という縁起を担いで、二本足の鶏肉を使っているんだってメモ

なるほど~メモだよねキラキラ


めっちゃ美味しかったドキドキ

でもさ、
ちゃんこ鍋って、ヘルシーじゃない!?


お相撲さん、これだけで、
あんなに過酷な稽古をしてるのに、

痩せちゃわないのかな!?


食べる量が半端ないのかなニコニコ

どうやってあんなに大きな体になれるんだろう~!?




まだまだ謎多しアップ
奥深き大相撲~キラキラ



絶対また観に行くぞ~ニコニコ



皆さんもぜひ!!





まつぴょんさんドキドキ親方おっきかったよ~!!

こばるさんドキドキ強くて優しい男性が好きですチョキ

たねぴょんさんドキドキ焼鳥食べたよ~!!美味しかったですニコニコ