トラガス&いつメン♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

トラガス&いつメン♪

今日耳トラガスのピアスホールを開けたよ~!!

耳の軟骨、この部分ねラブラブ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201002222321001.jpg

マミ、トラガス小さめだから開けれるか心配だったけど、どうにか~チョキ

いつもピアスは自分でピアッサーで開けるんだけど、
今回は病院でアップ病院

軟骨のとこだし、膿んだり排除されたら怖いから、病院病院できちんとねガーンあせる



左耳耳にトラガス1つ開けると~
元々の右1つ、左2つを足して
ピアスホール計4つキラキラ
ピアスホールは奇数がいいアップ
って噂(聞いたことある!?)を昔から信じているべーっだ!ので、
右の耳たぶピアスも1つ増やして、計5つになるようにしましたアップ


開ける前にピアスを選ぶのね~、
耳たぶ用のは可愛いストーンがついたピアス何十種類から選ぶことができるんだけど、
トラガスは軟骨用ピアスだから、種類が少なくてストーン無しの玉ピアスから選ぶの~、
これは残念ダウン

で、耳のどの部分に開けるか相談しながら、ペンでマーキングしてもらって~

最初トラガスから、ガチャン!!

続いて耳たぶにもガチャン!!

で、鏡で見てみたら…

「あれっ!?
左トラガスの方に、ストーンがついたピアスが刺さってる!?
右耳たぶには玉のピアスが!?

指摘したら、看護婦さん大慌て
ショック!あせる(笑)。

トラガスは、軟骨用の軸が太いピアスじゃないとホールが出来にくいらしいので~…

はい、まさかの開け直しガーンあせる

まさかの4回ピアッシングでした~(笑)。


まだちょっと痛いけど、キレイに空いて大満足ですニコニコチョキ



そして、ピアッシングからの~

いつメンコーヒーお茶会音符

最初アッコと待ち合わせして、洋美も合流して~音符

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-CA391472.jpg

マミみんなに会うの久しぶりだったから、積もる話をたくさんして~ニコニコ音符

洋美早退後に、アッコとZARAでお買い物しましたぁサンダル

しかもジーンズ二人で試着室!!(笑)。
ま、仲良しなのでいいのですアップ音符


そして、これまた久しぶりのゆっきーが登場アップ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-image001.jpg

その後予定があったので、軽く立ち話してから帰ったよ~ニコニコ


今日は久しぶりのいつメントークできたし(ゴシップガールを勧めておいたよチョキ)、色々充実してたよ~音符


カメラ写メ、なんだかマミよれてたので隠しちゃってゴメンなさいあせる

昔から好きな角度(笑)の写メ貼っときますアップ


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-201002222308000.jpg


みんなのカメラと比べて画質悪っあせる
そろそろ携帯変えようかな~キラキラ


ではでは、また近々ね~ラブラブ

おやすみなさいドキドキドキドキ