混雑時は要注意っ!! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

混雑時は要注意っ!!

今日ね、アッコとご飯したのナイフとフォークキラキラ

大好きなアッコとゆっくり語れて楽しかったなぁ~音符
なんて思いながらの帰りの出来事~あせる


今日金曜日だからかな!?
駅がめっちゃ混雑してたんだよね~ショック!

改札を通るのに大行列の中並んでて…

マミの三人位前にいた人が、Suica(又はPASMO?)をかざしたら、
かざす所が赤く光り、通れなくなって戻ろうとしたから、
マミの前にいた二人も一気に後退してきて…

前にいたサラリーマン風のお兄さんに
あしを踏まれました~あせる

サンダルはいてたから、足の指ほぼ露出状態で踏まれたので、
思わず
『痛~~~~~~~!!!!
と叫んでしまいました…ショック!

けっこう体重かかってたのかなぁ~くつ
本当に痛かったあせる

お兄さんに、
『すみませんあせる
と言われたのに、
『大丈夫です~』
と返す余裕もない位痛かったよ~ショック!あせる

お兄さん気にしちゃったかなあせる

う~ん、混雑してる駅では足元あし注意ですね~注意

特にサンダルの時はあし要注意~あし


マミもさ、チャージ残高不足で改札通れなくて、
後ろに並んでた人に迷惑かけたことあったから…

チャージ残高はマメにチェックして、
急いでる時でも、運賃気にして改札通るようにしてるの~注意



マミの三人前にいた人、
改札通れなかった理由は、
チャージ残高不足!?ではなく、
もしかしたら磁気異常!?とか、
他の理由かもしれないし、誰でも急いでる時はあるから何とも言えないけど…


次回からは気を付けてくださぁい~~しょぼんしょぼん

お兄さんも、後退する時は気を付けて~しょぼん


サンダル履きたいので(笑)、
お願いしますっドキドキ