スーツ姿の男性にキュンキュン★ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

スーツ姿の男性にキュンキュン★

200810220138001.jpg

最近、男性のスーツ姿にキュンキュンしちゃうの~!
(//∀//)

キュン死ってやつ?
スーツ萌え!?(笑)。


雑誌でいうとGainar系!?


今は、紺地に細い白線のストライプのスーツが好き~!
春夏は、グレーに控えめ白ストライプがタイプでしたが、今は紺がストライクです♪


ストライプがストライク♪


↑わっ!!つまんない(笑)。



あとアッコとも話してたんだけど、
水色のワイシャツもいいよね~って♪
(*´∀`*)
マミはピンクのワイシャツも好きだなぁ~♪

で、スーツには黒髪がいいなぁ♪

やっぱ、男性のスーツ姿はかっこいいわ~!!



普段はスーツ着ない人がスーツ着た時もドキッとするし、いつもスーツで着慣れてる人のネクタイゆるめる姿なんかもいいなぁ~って♪

まぁ、男性が女性の長い髪に憧れるように、自分が着ないからスーツ姿に憧れちゃうのかもしれないですね♪
゚+。(*′∇`)。+゚



夜中に一人で盛り上がってすみません(笑)。

写メは、マミなりの“いいなぁ~(は~と)”顔ですっっっ。


はい、もうさっさと寝ます~
(^o^;


おやすみなさぁいぃ~☆彡