チャイナのスリット~! | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

チャイナのスリット~!

200810192032000.jpg

なんともまぁ、分かりにくい写メですんません~
m(__)m


今日はウェルカム聖蹟桜ヶ丘店でのキングカップに行って、マミも参加させて頂いちゃいました♪

聖蹟桜ヶ丘店は駅からメチャ近くて、アットホームなお店だったよ~♪

参加された皆さん、お疲れさまでした~(^^)v


マミの成績は、
四回戦 4 1 2 4で、
16人中10位…


内容は…
やっぱりチンイツにつまづきましたぁ~
瞬時に待ちを見つけることができなかった~

「マミ、数学に弱いのかな~」
って言ったら、
『マミちゃんは算数でしょ』
って言われちゃいましたよ~(笑)


次回は26日の渋谷店のキングカップに行く予定です♪
マミは大会にエントリーしないかもしれませんが、盛り上げ役として!?参加させて頂きます♪
よろしくお願いしますっっ
ヾ(=^▽^=)ノ

それでは、また明日から一週間、皆さんお仕事頑張って下さいね~!


おやすみなさい☆彡