コスプレ♪女子高生になりまし… | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

コスプレ♪女子高生になりまし…

200808311812000.jpg

た!?!?!?


まず始めに、
画像見ちゃった方、
すみません(笑)。

だってだって
今月の撮影会はコスプレ月間だったんだもんっ

だからって、女子高生のコスプレはないよね~
(笑)。
(笑)。
しかも、ローファーのサイズちっちゃくて、
かかと踏んでました(笑)。
そして、ネクタイの結び方分からなくて
実は上下の長さ、逆です(笑)。


着てみたかったぁんだ~♪
多分今回で最後~!
保存しといてね~(//∀//)


今日の撮影会お疲れ様でした!
来て下さった皆様、ありがとう
m(__)m

晴れてよかったし、久しぶりやはじめましての
皆さんの顔見れて良かった(^^)

ブログも見てくれてるとのことで、
更新し甲斐があります(^O^)

次回の撮影会は9月23日(火)で祝日です☆
よろしくね~~!!

来月も晴れるといいなぁ~!
もうすっかり秋になってるかな?

今日も帰宅時は雨どしゃ降りで、
ずぶ濡れになりましたが、
ここ最近の異常気象…
どうしちゃったんだろうね!?


皆さんっ風邪ひかないようにねっっ!
(^_-)