おみやぁ♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

おみやぁ♪

yunomi.jpg

帰りぎわ、記念に湯のみを購入しました(^^)v

お寿司屋さんによくある魚の漢字の湯のみ♪
実はけっこう前から欲しかったんだよね(笑)。

業者さん向けなのかな、
すごく安く買えたよ~♪

外国人観光客さん用?のお寿司ネタ、英語表記
されてる湯のみ、
歴代総理大臣が描かれている湯のみも
買っちゃいました(^^)/▽☆

でも、家に帰ってから気付きましたが、
「我が家の食器の中で、かなり浮いてる…」
(笑)。
まぁ、緑茶好きだし、いっかぁ~(●^ー^●)
歴代総理大臣や魚の漢字も覚えられるしねっ☆
ペン立てにも使おう~♪

築地楽しかったぁ~!
築地の皆さん、早朝からご苦労様です!
まみ達がいつも美味しくお魚を
食べることができるのは、築地の皆さんの
おかげでもあるからね!!
感謝X2!!


ではでは皆さん、
まみの築地探検ブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました~♪