おやすみ〜☆彡 | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

おやすみ〜☆彡

200805012143000.jpg
早速コメントたくさんありがとうございます~m(__)m

イチゴブルーベリーのクリアクリーン、子供用じゃないよん☆ヽ(▽⌒*)
子供用のもあるよね☆甘いの♪
まほちゃんの紅茶味、かなり気になります~♪
イイナ(@゜▽゜@)

ちっちゃい時に、イチゴ味歯磨き粉を舐めたらママに超怒られたことを思い出しました…(笑)。
いくら美味しそうな香りでも、
歯磨き粉は食べちゃいけませんね~( ̄~ ̄)ξ


明日は早朝から撮影なので、5時起きになってしまいました~( ̄□ ̄;)!!

とゆうことで、今日はそろそろ寝ます~☆
ちなみに、写真は、二年以上愛用のパジャマです♪

皆さんも一日お疲れ様でした!

おやすみなさい~☆彡