あーっルンルンルンルンルンルン
今日は《栗スマス》キラキラキラキラキラキラ
今年も、あと数日なんですねぇあしあとあしあとあしあと

さてさてラブラブラブラブラブラブ
23日祝日(土)は《@TIP六本木様》でおねがいおねがいおねがい
【がんさゆ☆めぃー栗スMAX】ラブラブラブ
~蝶のように舞い、蜂のように刺す✨~
イベントを担当致しました!!!!!!




(コノトコロノ、スポーツクラブジジョウ)
(ナカナカ、4ニンデノ、イベントハ、ムズカシイナカ、ゴハイリョイタダキカンシャデス)
(ミンナ足キレー、まみっぺブットイワ(汗))


いやぁーウインクウインクウインク
本当に《4者4様》キラキラキラキラキラキラ

個性の中での、学びルンルンルンルンルンルン
撃ち合わせ、いやもやもやもやもやもやもや
打ち合わせから、不安材料はなく…
90分があっとゆう間でしたルンルンルンルンルンルン

終わりになるにつれ、疲労度を勝るボルテージ 圧巻でした!!!!!!

ご参加頂きました皆様☆ありがとうございましたm(._.)m

年明けも、色々やりますので…
よろしくお願いいたしますm(._.)m