先日、さよさんから頂いたアイテムラブラブラブ

さよさんと、デート(顔の筋肉☆痛すぎ(笑))





早速ぅ、お試しぃ↑↑
レッスン前に、どう装着したら良いか…
ワクワク右往左往(笑)
(この角度かなぁ??☆二股に分けた方が良い??)おねがいおねがいおねがい

 
☆お客様にも、前もって…
ヒアリングしたい内容をお伝えしてウインクウインクウインク
協力して頂きましたm(._.)m


リード取りながら、鏡を見ると《キラキラ》音譜音譜音譜
テンション上がりますねぇおねがいおねがいおねがい

【マイクリング】に合わせた、風防の色味とか考えると…
ワクワクですラブラブラブラブラブラブ

今後に繋がるといいなぁラブラブラブ
また《ウフフ》な、内容も??
もりもり来てます!!!!!!

わ、わ、わっラブラブラブラブラブラブ

カラオケ今日の【ティップネス六本木店様】は、メンテナンス休館日になりますのであせるあせるあせる
お間違いのないように、よろしくお願い致しますm(._.)m

まみっぺは《初オペラのコンサート》に、向かってまぁ~!!!!!!

この所、タイムリーな繋がりが半端なくて…
まみっぺ自身が、ビックリですおねがいおねがいおねがい

皆様も、キラキラの週末をお過ごし下さいませm(._.)m

☆生まれて初めて、内房線に乗りました(笑)