今日も、ギラギラな太陽さんラブラブラブ
《夏産まれ☆まみっぺ》は、お日様大好物ですラブラブラブラブラブラブ

そして、この時季から《じわじわ来てます》のが…
自転車焼け(最寄り駅まで、自転車移動)です!!!!!!

先程のレッスン先でも…
【まみっぺさん、焼けたねぇ】音譜音譜音譜
と、お客様からお声掛け頂きました(笑)

普通女子は??
日焼け大敵ですがあせるあせるあせる
自然派まみっぺ??
《来るもの拒まず体勢》なので…
日焼け止め、使わないのですぅ(笑)




素敵なお色味アップアップアップ
レッスン前に出会い、テンション上がりましたぁ!!!!!!

そしてパーパーパー
先日、受講した《カラー講座》でラブラブラブラブラブラブ!?
マグカップのお話が出て…

まみっぺのマグカップのお話をしたら…
皆様☆グイグイでしたので(笑)
ご紹介ですウインクウインクウインク




朝から、このマグカップで《モーニングコーヒー》ですラブラブラブラブラブラブ
色んな意味で、テンション上がりますよぉアップアップアップ

さっ、これから…
お夕飯作り☆インプット物があるので、夜なべかな(笑)

もう少ししたら(合格頂けたら(笑))…
皆様に、お伝え出来る事もあるので頑張ろう!!!!!!